SSブログ

Golden Gate Park [風景]

私はカメラを持ってGolden Gate Parkをよく訪れる。約140年ほど前に作られた公園だがスケールの大きさには本当に度肝をぬかれる。

Canon 5D Mark II: EF24-105mm F4L IS USM

DPP_6804.JPG

 

 

DPP_6805.JPG

 この中にも行きたいと思っているがなかなかチャンスがない。この建物はグリーンハウスで中は5つのセクションに分かれていて色々な植物が見られる。

 

DPP_00711.JPG

これはパークの一番西の海の見える場所にあるDutch Windmill

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

chichiの母

家族がサンフランシスコに住んでいます。
昨年の夏と今年の冬、それから以前西海岸を旅した時に
行きました。そして今年の夏も行きます。
いいところですね。
by chichiの母 (2009-06-04 18:59) 

SilverMac

Windmillは石造りですか。大きいですね。写真の腕が上がりましたね。素晴らしいですよ。(^^)//""""""パチパチ
by SilverMac (2009-06-04 21:07) 

Baldhead1010

広大な土地。

日本とは比べるべくもないですが、個人の敷地も広いですね。
by Baldhead1010 (2009-06-05 06:24) 

ciscokid

chichiの母さん:
確かGolden Gate Bridgeの写真を撮られていて、何処に住んでいる人だろうと思わずプロフィールを見たのを憶えています。

SilverMacさん:
このWindmillは石造りではなかったように記憶しています。お褒めの言葉、うれしいです。

Baldhead1010さん:
被写体が余り大きいと何処にポイントを置いてよいのかわからなくなります。
グランドキャニオンなんかが良い例です。
by ciscokid (2009-06-05 08:09) 

Baldhead1010

fisheyeはお持ちですか?

像がゆがみますが、全体をとらえるにはこれしかないかと。
by Baldhead1010 (2009-06-06 07:17) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
同じ、キヤノン仲間ですね。
西海岸は、LAに行ったことがあります。

これからもよろしくお願いします。^^*
by こうちゃん (2009-06-06 10:01) 

ciscokid

Baldhead1010さん:
Fisheyeはまだ持ってません。TS-Eレンズも欲しいし・・・と
欲しい物をあげたらきりがありません。

こうちゃんさん:
こうちゃんさんの使っていたEF180mmF3.5マクロUSMもすごいレンズですね。
皆さんレンズに結構投資してますね。でも素晴らしい写真が撮れると嬉しいですね。
by ciscokid (2009-06-06 14:02) 

としぽ

ご訪問有難うございました。
サンフランシスコは昔に新婚旅行で行ったきりです。
かなり広い公園みたいですね。
by としぽ (2009-06-06 14:10) 

ciscokid

としぼさん:
この公園は良く行きますが、未だに中の道は正確には覚えられません。
中には野外劇場、水族館、プラネタリューム、美術館、等など・・・色々な設備もあります。
by ciscokid (2009-06-06 14:36) 

נערות ליווי

2 לטיניות שוות עם תחת גדול באורגיה עם 2 גברים שמזיינים אותן
by נערות ליווי (2020-11-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。