SSブログ

Hazy morning in San Francisco [風景]

サンフランシスコの夜明けをゴールデン・ゲイト・ブリッジの下で撮ってみました。もやのかかった、かすんだ風景ですが・・・・

 

Canon 5D Mark II: EF 24-105mmF4L IS USM

 

DPP_68081.JPG

 

中央の島はアルカトラスです。

 

 

 

 

DPP_68075.JPG

 

ダウンタウンのビルにも朝日が当たり光始めました。

 

 

DPP_68076.JPG

 

赤いGolden Gate Bridgeがさらに赤くなります。

 

 

DPP_68077.JPG

 

ここに皆さん車を止めて歩いて橋を渡ります。

 

 

DPP_50078.JPG

 

反対側にも展望台があります。

 

 

DPP_68079.JPG

 

ここは余り観光客は行きませんがここからの眺めも綺麗です。

 

 

DPP_68080.JPG

 

かすんでサンフランシスコはシルエットしか見えません。左側の橋はベイブリッジです。


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

SilverMac

朝焼けに染まるゴールデン・ゲイト・ブリッジ美しいですね。アルカトラス、カポネも収監された監獄ですね。
by SilverMac (2009-06-30 18:28) 

としぽ

こんばんは。
朝焼けのゴールデン・ゲイト・ブリッジは初めて見ました。
下から見上げるアングルが良いですね。
アルカトラス島も有名ですね。
by としぽ (2009-06-30 18:39) 

yakko

こんばんは。
素晴らしいお写真ばかりですね〜 (^。^)
夜明けの景色ですか、一枚目鳥が飛んでいて一段と良いですね。
ビルに朝陽が当たるところも素敵ですし、ゴールデン・ゲイト・ブリッジも
映画以外で初めてみました。間近に見られて迫力あります。
by yakko (2009-06-30 21:42) 

ciscokid

皆さんnice & コメント有難う御座います。

SilverMacさん:
そうなんです。彼は犯罪ではなく脱税で捕まりました。
やはり一番怖いのは税務署ですね。

としぼさん:
あとゴールデン・ゲイト・ブリッジは外側からも見る事が出来ます。

yakkoさん:
1枚目、よく見ると鳥にまじって飛行機も一機飛んでます。

by ciscokid (2009-07-01 03:04) 

Baldhead1010

霞んだ景色に距離感を感じますね。

ああ、また外国に行きたい病が出始めてる^^;
by Baldhead1010 (2009-07-01 06:21) 

Baldhead1010

大きな画像、おめでとうございます^^v
by Baldhead1010 (2009-07-01 06:27) 

ciscokid

Baldhead1010さん:
色々と有難う御座いました。
そのうち大きな画像も載せてみたいと思いますので・・・
by ciscokid (2009-07-01 07:02) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。
早起きは良いことがありますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-01 12:19) 

DION

朝焼けに染まる景色、きれいですね。
5枚目、迫力のある1枚ですね。
by DION (2009-07-01 20:18) 

taka

はじめまして!
奇麗や夕日ですね、ゴールデンゲイトブリッジも美しい姿です。
by taka (2009-07-01 21:03) 

ciscokid

BPノスタルジックカーショーさん:
訪問,nice & コメント有難う御座います。
朝日を眺めていると得した気分になります。

DIONさん:
このアングルのショットは初めてです。

takaさん:
訪問、nice & コメント有難う御座います。
何時も見ていると写真は殆ど撮りませんが
やはりゴールデン・ゲイト・ブリッジはサンフランシスコの名物ですし
大勢の観光客の人達が訪れて写真を撮っています。
by ciscokid (2009-07-02 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大冒険Point Reyes National.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。